慈眼寺 副住職ブログ

傷みも和らぐ?

肘の痛みがスッキリ引かず、さすがに医者行こうかなと思っている副住職です。

とはいえ毎日少しずつはよくなっているのですが。前は朝の掃除でほうきを使うときでも痛かったですし。
でも、思う存分打てる楽しさが味わないのがすごいストレスですね。

元生徒(部員)が僕の負傷を聞きつけ、

「”肘痛めるやつは下手くそや!”って言うてたやないスか!」

って笑ってきました。よく俺の言ったことを覚えてやがる・・・。

なんか、今は教育実習に行ってるらしく、

「先生みたいに、自分が一番楽しんでるようなアホな教師になります!」

って言ってきました。

アホの子はアホですね。