慈眼寺 副住職ブログ

善哉と、ちょい乗り&ちょい替え

先日、新年らしい食べ物を少し。

木津、sadacoroさんで、定番化しつつある、ぜんざいです。

DSCF0173 DSCF0175

材料にこだわり、割り箸にまで気を配った一品だそうです。
去年に続き(https://www.nara-jigenji.com/diary/1812/)、今年も頂けました。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://sadacoro.exblog.jp/22070889/

さいきん乗れない自転車ですが、ちょっとだけ気分を変えました。
黄色いバーテープがあまりにも汚くなってたしまったので、ちょっとだけ乗れたついでに、バーテープだけ変えてみました。
今、注文している部品が届くまでの暫定カラーです。

DSCF0183

ビリジアン。

比べるのも失礼なんですけど、

パッソーニ

パッソーニのこの組み合わせを意識してみました。

  nevi チタン4 nevi チタン6

もうちょっと色が濃くてもいいけど、まぁ、アリっちゃアリ、かなと。

nevi チタン5

誰に需要があるか謎の、お約束のバックショット。

今日は一日で3件も交通事故を見ました。
自分でも気をつけねば、と思いました。

みなさんもお気をつけて。