慈眼寺 副住職ブログ

rapha Festive500 ワッペン届く

言い忘れておりましたが、年末無理して頑張ったご褒美がちょっと前に到着。

rapha Festive500の達成記念ワッペンであります。

たかが500㎞なのですが年の瀬の忙しい時期にせっせと朝も晩も距離を稼ぐのはなかなかキツイ。

ワッペンがほしくてやるわけではないのですが、やはりウェブ上で進捗状況が出たりすると「やらねば!」みたいな。さらに、特典についてよくわからないままやってたのですが、あとでわかった嬉しい特典が!

正直人様に語れるようなストーリーやインスタ映えする写真を添えるような余裕は皆無で、距離を稼げる平坦をせっせと何度も走っただけなので、プレゼントをもらえる応募コーナーなんてはなから狙っていませんでした。商品も自分にはそれほど魅力的でもなく。

しかし!その後、年明けのラファ大阪でバーゲンを覗きに行ったとき、何の気なく、Festive500の話を店員さんとすると、驚きの言葉がッ!

「Fesrive500達成された方には、一回だけ15%オフできますよ。」

えっ!でも、セールとの併用はできないでしょ?

「いえ、できますよ。」

えッ!マジですか!?マジなんですか!?

そしたら、40%オフの商品は55%オフ

コレはでかいッス。これはデカいッスよ!こんなの、定価で買うのバカらしいじゃないッスか!
とにかく年末は必死で走って、年明けセールも全く動かず、ランナップを注視して、40%になった途端、バウチャー発動!そのときにほしいものはすべて一気にいくやりかたもありだし、先に最優先のものだけ30%オフあたりでバウチャー合わせ技で45%オフにして、その後、40%セール期間で残りのものをチェックというやり方もあり!

これは必死になるわ。そら、年末の木津CRでやたらと全身ラファの人見るわけだわ。

奥さんたちにも「結果的に家計を助ける」とかなんとか言い訳をして、乗れますしね。今年も年末は力が入るわい!