慈眼寺 副住職ブログ

Oh my Garmin!

私のサイクルコンピュータはガーミンのエッジ510Jを使用しています。
去年の年末、タッチパネルが故障し、交換を頼んだところ、取り次ぎのいいよねっと様に快く無料で部品交換をして頂き、感謝したのが今年の初め。
あれから一年。また故障が。

今度は電源ボタンの故障。押しても電源がオンにならない。裏のUSBケーブルを挿すと電源は入りますが、肝心の車載状態で電源が入らない。そんなわけでまたいいよねっと様に送ることになりました。さて・・・どうなることやら。

そうそう、4月の伊吹山ヒルクライム、エントリーしてしまいました。

2~3月は午の法要で練習時間の確保が難しいのですが、住職になればまず出られない大会ですので、いっちょ今のうちに記念に出てやろうと思います。体重はここ10年くらいで最高の状態になってますのであともうひとしぼりでさらにいい状態にできそう。お正月に油断して太らないためにもちょうどいいモチベーションになるかなと。

さすがに体脂肪一桁とかにはできないと思いますが、10%~12%くらいで出れたらいいと思います。

目標!40代前半の部で真ん中より上!