慈眼寺 副住職ブログ

今年一番のスッキリ!

いやー、スッキリした。スッキリしたわー。

いやね、さっき、TVで、トイレ掃除のテクニックみたいな企画やってまして。
ウォシュレットの便座、実はボタン一つで簡単に外せるって知ってました?
そういう内容だったんですね。そして裏側とかすごいだろうなって思ってたら、案の定すごくて。
掃除大好きな人からしたら常識なのかもしれないですけど、このウォシュレット、結婚したときにつけたから、

10年!!!

10年外したことなくて!
そんでまぁ、汚い話はあんまりしたくないんで、キレイにしたんですよ。
自転車用に買っておいた固いブラシとか役立ちました。

いやーキレイになった!

スッキリッス!すごいスッキリ。爽快な気分!
今年一番どころか、5年くらい見渡してもこんな「スッキリ」って、ないかも!

いや、ホントやるべきですよ。知らない人は。

僕、TV見てすぐやりましたもん。そういう実行力だけはあるんスよ。

こんなに奥さんの旦那さん株上がったの、久しぶりちゃいますかね?バブルですよ。
やった方がいい。大掃除までに用具を揃えて。頑固な汚れをサッととる各種用品を用意してから、一気に!

いやーほんっと、スッキリしました。オススメです。