慈眼寺 副住職ブログ

昼パン

基本学校での昼食はオニギリを持っていくんですが、ときどきパンを買ったりします。
でも、パンって高いじゃないですか。
気が付けば800円とかになってて。それだったら普通に定食屋さん行くよなとか思ったり。

そんな私に朗報。

以前紹介した(https://www.nara-jigenji.com/diary/4516/)Erdalさんで店長おススメとしてバゲットが売られていました。
かなり大きいのに220円!おおお!

バゲット

しっかり焼かれてて食べごたえもある!おいしい!

あとはこれに卵とかレタスとかそういうのを家から持参すれば充実の食生活!
ジテツウ時にもカバンの中が汚れる心配もなく、日持ちもします。
今日は220円でお腹いっぱい!

これはいいですよ。しっかり小麦の味がしておいしい。
普通は何回かに分けて食べると思うんですが、一回で食べきってしまいました。
バゲットはみんなに食べてもらうために値下げしたそうで、ナイス値下げです。
こんななんでもかんでも値上がりの時代に値下げ。いいパン屋さんですなぁ。

片道15キロジテツウ6年目にして通勤途中にいいパン屋さんを発見して、幸せであります。