慈眼寺 副住職ブログ

やくよけ写真ギャラリー

 

GEN_8659_00070

慈眼寺HPにある、「写真ギャラリー」。みなさん、もしかして見逃してるとか、ないですよね?
この、ギャラリー内のイカした写真はすべて!プロのカメラマンが撮影しているんですよ!

私がご夕食一回分&交通費で撮影に来てくれましたが、普段はあんな新聞やあんな雑誌でも仕事をしているカメラマン兼ライターさんです。
慈眼寺のやくよけ法要の様子を臨場感たっぷりに撮影してくれる名カメラマンがたまたま友達にいたおかげで、慈眼寺HPのグレードがググッと上がって見えています。プログラマーの方も写真のデータを渡したときに唸ってましたから。

「友達に撮ってもらった」

というクオリティーを超えてましたから。

そんなわけで、慈眼寺の初午、二の午法要や、境内の様子がビシビシ伝わる、慈眼寺HPの写真ギャラリー。

見てない人は今すぐ要チェック!です!

GEN_8693_00104

GEN_8695_00106

GEN_8699_00110