慈眼寺 副住職ブログ

攻めまくるライトウェイト

少し前にライトウェイトのマイレンシュタインの大幅値下げのニュースをご紹介しましたが、その後さらにニュースが到着。

depotDetail027833

マイレンシュタインにポップなカラーリングの限定モデル、及び、白いスポークのバージョンが登場です。

https://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=12154

https://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=12171

白いスポークのホワイトエディションはただ色を塗っただけではなく、表面処理の仕方を変えて更なる耐久性を得た、とのこと。取扱いがポディウムになってからのライトウェイトの攻めっぷりが凄すぎます!特に

Praesentation-LW.indd

このカラーリングはいいですねぇ。地味なメタル地むき出しのフレームなんかにこんなのがついてたらカッコイイことこの上なし。

まぁ、いずれにせよ、絶対に買えないんですが。

夢見るだけは自由ですからね!